小坂建設からのお知らせ

伝統構法ブログ - 伝統構法についてさらに詳しく知りたい方へ。

伝統構法と薪ストーブ

ご相談のご予約とお問い合せはこちら

相談予約・お問い合せはお電話または、フォームから承っています。

相談予約お問い合せはこちら

小坂建設について

「見学会のお知らせ」のカテゴリ一覧

日付 題名 分類

御礼

見学会のお知らせ

稲里の家、完成見学会にご参加頂き、誠にありがとうございました。
2日間、お天気にも恵まれ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

伝統構法の家は、地震国である日本が、歴史の中で完成させた、最も安全性の高い家です。本物のつくり。真に良いものづくりに、これからも取り組んでいきます。

今後ともよろしくお願いします。

日付 題名 分類

完成見学会開催のお知らせ

見学会のお知らせ

当社ホームページにてご紹介させて頂いておりました、「 稲里K様邸の家」がこの度、竣工の運びとなりました。

お施主様のご協力を頂き、完成見学会を行います。

日時 平成26年 3月22日(土)、23日(日)  10:00〜16:00
場所 長野市稲里

お客様のご来場、心よりお待ち申し上げます。


※現場に駐車場がございませんので、近隣の方のご迷惑にならないよう、ご配慮をお願い致します。

日付 題名 分類

御礼

見学会のお知らせ

先の安曇野の家、完成見学会には、記録的な大雪の中、初日3組、2日目12組、のお客様にお越し頂きました。
心より深く感謝申し上げます。

東京、金沢、愛知、大阪などの県外からも見学に来て頂き、遠いところ、交通事情も最悪な中でお越し頂き、この場より感謝申し上げます。

また、大雪のため、お越し頂けなかった方々も多数いらっしゃいました。わざわざご連絡くださった方々、本当にありがとうございました。

初日は結局、大雪で高速道路、国道共に麻痺状態となり、私どもも家に帰ることができませんでした。
とても、記憶に残る見学会となりました。
ありがとうございました。

次回完成見学会は、3月の予定です。


IMG_0614.JPGのサムネイル画像

IMG_0627.JPG

日付 題名 分類

完成見学会のお知らせ

見学会のお知らせ

当社ホームページにてご紹介させて頂いておりました、「安曇野A様邸の家」がこの度、竣工の運びとなりました。
お施主様のご協力を頂き、完成見学会を行います。

日時 平成26年 2月8日(土)、9日(日) 10:00~16:00
場所 安曇野市穂高有明


見学会会場
tizu.jpg


より大きな地図で 見学会会場 を表示

※お車でお越しの方
国道147号線 松川村、白馬方面に向かって、信号機[土場]を左折→信号機[立足]を左折、
200mほど進むと右手に現場があります。

※電車でお越しの方
JR松本駅からJR大糸線(信濃大町行き)に乗り換え、安曇追分駅下車。
そこで、当日携帯電話に電話して頂ければ、送迎に参ります。(待ち時間5分程度)
当日携帯電話 090-2673-5960(小坂)


日付 題名 分類

御礼と感謝

見学会のお知らせ

「伝統構法の家」構造見学会に、7日(土)に4組さま、8日(日)に6組さま、合計10組のお客様にお越し頂きました。
寒い中、お越し頂きこの場をかりて深く感謝申し上げます。

次回は、完成見学会の予定です。つきましては、詳細決定次第、随時ホームページにて告知をさせて頂きます。

なお、建物の見学については、今後は、ご予約を頂いた上でご覧頂きます様お願い致します。
ご希望の方は、当ホームページ「お問い合わせフォーム」もしくは、お電話026-278-5115にて、随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

< 前のページヘ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |